DMM.com

【Android】購入したクリスタルが反映されません

購入したクリスタルがゲーム内に追加されない場合には、以下をご確認ください。

(1)購入履歴の確認
購入履歴よりクリスタルの購入が完了していることをご確認ください。また、『Googleウォレット』(http://wallet.google.com/manage)にログインし、取引画面から購入の有無をご確認ください。なお、購入したクリスタルがゲームに反映されるまでに時間を要する場合もございますので、しばらく経ってからご確認ください。

(2)購入が承認されない場合、決済中にエラーが発生する場合
ご利用いただいているGooglePlayや決済会社にて、制限を加えられている場合がございます。GooglePlayもしくはご利用の決済会社(クレジットカード会社・携帯電話会社)へご確認くださいますようお願いいたします。

(3)購入がキャンセルされた場合
購入がキャンセルされているにも関わらず、購入金額の返金が行われていない場合、ご利用の決済会社(クレジットカード会社・携帯電話会社)へご確認くださいますようお願いいたします。

(4)上記の内容を確認しても解決しない場合
購入履歴、もしくはレシートメールを所持された上で、お問合わせフォームよりご連絡ください。※購入完了済みのクリスタルについては、使用状況を問わず返金などの対応はできません※長期の時間が経過した購入に関しましては、調査ができない場合がございます
一覧へ戻る
Android版ダウンロード
ios版ダウンロード
▲このページの先頭へ